めるの日記

めるです。西洋占星術、歴史(特にフランスとイタリア)、海外、本が好きです。あ、あとカフェも好きかな。おいしいラテと好きなことあれば生きていける気がする。好きなことして自分らしく生きることを大切にしてます。現在進行形でピュアに生きることを実践中。

インスピレーションで動く。だんだん回路ができてきた。

 

 

インスピレーションを今まで以上に大切にして過ごすようにしています。

 

 

具体的にいうと、ふっと直感が降りてきたらごちゃごちゃ思考を巡らせず、

すぐに、条件反射で動いています。

 

 

そうやってインスピレーションを大事にしてると、だんだん回路ができてくるのですね。

 

 

きっかけがあると以前よりも頻繁にふっと降りてくることがよくあります。

 

 

それから、なんか、体が重〜く感じる(笑)

 

 

物質的な体よりも、気の体が先に動いてるみたいな。

 

 

物質の体速く動け〜!みたいな(笑)

 

 

 

この生き方すごく心地よくて気に入ってます。

それにいいこともたくさん起こるし。

 

 

 

宇宙の流れに乗っているというのでしょうか?

 

すっすっと物事が進みます。

 

 

このブログもさっき、

ふっと「あ、今書こう」

 

と思ったので書いています。

 

 

 

もっともっとふわふわ生きて生きたい♪♪