めるの日記

めるです。西洋占星術、歴史(特にフランスとイタリア)、海外、本が好きです。あ、あとカフェも好きかな。おいしいラテと好きなことあれば生きていける気がする。好きなことして自分らしく生きることを大切にしてます。現在進行形でピュアに生きることを実践中。

最近占いが喜んでもらえるようになってきてる

 

 

このところ周りの人に占いが好きだと公言していて、

その結果いろんな人を占っているのですが、

 

 

以前よりも喜んでもらえるようになって嬉しいです。

 

 

わたしのように「占いすっごく好き!(๑و•̀ω•́)و」

な人も周りに現れるようになってきました。

 

 

これ実はすごく嬉しいことなんです。

なぜかというとこれまで占い好きな人がそんなに周りにいなかったから。

 

 

 

自分が好きでやっていることが喜んでもらえるなんて、こんな幸せなことないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

もっと占いに投資していこう。