めるの日記

めるです。西洋占星術、歴史(特にフランスとイタリア)、海外、本が好きです。あ、あとカフェも好きかな。おいしいラテと好きなことあれば生きていける気がする。好きなことして自分らしく生きることを大切にしてます。現在進行形でピュアに生きることを実践中。

自分をふと振り返って驚いた。やりたいことってそんなない。笑

 

わたしは基本的に楽しいことにフォーカスして日々過ごしてるんですが、

 

 

よくよく考えるとやりたいことってそんなにたくさんはないなと。( ゚д゚)

 

 

いやまあ、当たり前っちゃー当たり前のことなんですけどね。

 

 

なんかね、一日中休みで一人で家にいたりすると、

 

 

疲れてる時は

 

"やったー!休み〜(((o(*゚▽゚*)o)))しっかり休もう〜^ ^"

 

となるんですが、

 

 

それほど疲れてない時はもはや午後になる以前に暇になってくる。笑

 

 

やりたいことあるなら一日中できるじゃん!

 

って話なのですが、

 

 

 

一日熱中してできるくらい好きなことって実はわたしには(今のところ)ない…?

 

 

 

西洋占星術とかは好きなんですよ?

空き時間あったら本広げて読んでますし。

 

 

でもね〜、なんか、、、熱中って感じじゃないんですよね〜

 

 

そうつまらん。笑

 

 

すっごく今つまんない。笑

 

 

それなりに大学も慣れてきて、リズムもつかめてきた今つまらなくなってる。笑

刺激がない〜

 

 

これは新しく趣味を開拓しようかな〜?(((o(*゚▽゚*)o)))